129

名商就活ナビ2018を御覧のみなさまへ

「名商就活ナビ」 利用規約(利用者用)
採用情報を閲覧・利用する学生等の皆様は下記の項目を承諾した上で、名商就活ナビを利用するものと致します。

1.定義

(1)「名商就活ナビ」は、 名古屋商工会議所が提供するインターネット上の就職情報サービス(http://meisho.shukatsunavi.com/)および当該サイトに付随する各種情報提供サービスの総称を言います。

(2)掲載企業:「名商就活ナビ」に求人情報を提供する企業

(3)利用者:「名商就活ナビ」を利用して企業の求人情報に応募しようとする者

2.「名商就活ナビ」をお使いになるすべての方は、自らの意思および責任のもと「名商就活ナビ」を利用するものとします。

3.「名商就活ナビ」提供情報

(1)「名商就活ナビ」において提供される情報(会社情報等の第三者の情報、広告その他第三者により提供される情報)は掲載企業の責任で提供されるものであり、利用者は、提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について名古屋商工会議所が何ら保証しないことを了承のうえ、自己の責任において利用するものとします。

(2)名古屋商工会議所は、ア)「名商就活ナビ」の提供に不具合やエラーや障害が生じないこと、イ)「名商就活ナビ」から得られる情報等が正確なものであること、ウ)「名商就活ナビ」および「名商就活ナビ」を通じて入手できる商品、役務、情報などが利用者の期待を満たすものであることのいずれについても保証するものではありません。

(3)名古屋商工会議所は、第三者が名古屋商工会議所のウェブサイト以外のウェブサイトにおいて、「名商就活ナビ」上で提供される情報の転載を行った場合、その転載が「名商就活ナビ」からの転載であることが利用者に識別できるか否かを問わず、当該ウェブサイトにおける情報についての、最新性、真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について何ら保証するものではありません。

4.「名商就活ナビ」の変更等名古屋商工会議所は、事前通知をなくして、「名商就活ナビ」の変更、一時的若しくは中期的な中断、または終了することがあります。

5.「名商就活ナビ」 ご利用にあたっての内容変更 名古屋商工会議所は、本規約の内容を随時変更することができるものとします。変更の内容については、「名商就活ナビ」上に14日間表示した時点で、すべての利用者が承諾したものとみなします。