12/20掲載 12/20更新

中京重機株式会社

モノに再び輝きを、そして、人に感動と喜びを
業種 分類不能の産業
所在地 愛知県名古屋市名東区陸前町1705番地
資本金 1000万円
従業員 22名
募集職種 営業 若干名/技術 若干名
  • 東海3県以外への転勤がありません
  • 歴史のある会社です
  • 自宅通勤できるよう考慮します
  • 技術力に自信があります
     
     
      
事業内容 建設機械器具及び付随する機械の販売・整備・修理・レンタル
所在地 愛知県 名古屋市名東区 陸前町 1705番地 MAP
設立 1959年
代表者 代表取締役 加藤 尚樹
資本金 1000万円
従業員数 22名
売上高 13億8000万円
事業所 本社  
主な取引先 各建機メーカー
各建築・土木関連企業
URL http://www.chukyo-juki.co.jp/
営業
募集人数 若干名
中古重機の買付・販売業務。
webを介して全国、アジア・オセアニア圏のお客様の対応をお願いします。
※海外は希望者のみ
技術
募集人数 若干名
中古重機の整備や修理業務。
メカが好きな方なら学部不問、イチからじっくり育てます。
初任給 営業職   211000円
技術職   193,000円
諸手当 交通費支給(上限30000円)   
昇給 年1回(8月)
賞与 年2回(7月、12月)
休日休暇 土曜、日曜、祝日
年末年始、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、年次有給休暇(半日有給あり)、永年勤続リフレッシュ休暇

※年間休日 営業職105日  技術職125日
福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、退職金制度、昼食代一部補助
勤務地 本社(名古屋市名東区陸前町1705番地)
勤務時間 AM8:30~PM5:30
教育制度 2種類の教育制度があります。
一つは "Off the Job Training"(社外研修)
階層別に新人・若手・中堅・ベテラン・管理職と分け、職種別に体系的な社員教育を実施します。

もう一つが "On the Job Training"(通称OJT)
上記研修内容を実践し、業務上必要とされる知識・技術・能力を身につける教育を実践します。
提出書類 履歴書、健康診断書、その他書類  
採用実績校 愛知学院大学、名古屋学院大学、名古屋外国語大学   
選考方法 書類選考
 ↓  
面接
 ↓
適性検査  
 ↓  
内定

中京重機とは?

中古建設機械の専門商社として、インターネットを通じた国内外売買と修理・整備を行っています。私達を一言で言えば『価値の再生屋』
。インターネットを駆使し、ブルドーザやショベルなどの中古建設機械の売買情報を国内外へ発信し、それに伴う修理や整備並びに買取・販売をしています。
私達の手で息を吹き返した建設機械は、日本国内はもちろん、世界中のインフラ整備、災害や戦禍の復旧・復興現場で再び活躍し、経済発展に貢献をしています。

中京重機のあるべき姿

①パソコンを通じても目の前でお話をしている様に温かみの伝わるような、お客様にとって「顔の見える中古建機商社」を目指しています。
②環境リサイクルの建機取り扱い№1
③「こんな会社」
「中京重機はこんなに良い会社なんです」「こんな会社で息子を働かせたい」お客様や仕入れ先様にとって自慢の会社になっていきたいという想いがあります。そして結果として、働く社員が家族や友人、周りの多くの人に応援されるような会社になっていたいと考えています。

共に未来の中京重機をつくっていく仲間へ

我々にとっての新卒採用は次のステージへの挑戦だと考えています。
初めは覚えることが多く大変ですが、経験を積めばどんな機械でも直すことが出来る「直しのプロ」になれます!20代の若手社員や、ベテラン社員が様々なことを教えていきます。体で作業を覚え、先輩の スキルを盗み成長してもらいたいです。

○機械をいじるの好き!体を動かすことが好きな方
○積極的に覚えていこうとする姿勢のある方
○コツコツと仕事を覚えていける人
是非一度、中京重機を見に来て下さい。中京重機で働く社員に会いに来て下さい。真剣勝負の時間を一緒に過ごしたいと思います。
説明会の予定はありません

エントリー

お問い合わせ先
[住所] 名古屋市名東区陸前町1705番地
[担当者] 経営管理部 伊東乙彦
[電話番号] 052-702-8823
この企業にエントリーするには、 ログイン または 新規会員登録 をしてください。